もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

今日はお疲れ?

2013-05-09 21:13:26 | 




こんばんは~!   もも母でーす!

GWが終わって またいつものお留守番生活の始まったももですが








あ、あれっ???
まだ9時だよ??? 






お留守番て思った以上に疲れるの知らないの? 




はっ、忘れてた 
そういえば 帰宅した我が家は・・・ 




どんだけ暴れたの 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてね 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2013-05-11 10:14:46
ワハハ・・・
ももちゃん、一人運動会をやらかしたのですね(笑)
まだまだ若い、ももちゃんです。
パンチは、白髪も増えましたが
持久力も減った様です。
なんとも、切ない気持です・・・・
返信する
Unknown (パンチママさん)
2013-05-14 21:15:05
いつもコメントありがとうございます
ももも最近持久力がやっと減ってきた感じがします・・・?
相変わらず欲求不満になると一人で大暴れをしてますが
パンチ君もブログを拝見している限りはまだまだイケイケって感じがしていますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。