もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

ちょっと遅めのプール開き♪

2013-07-21 16:24:51 | 






こんにちわ~!   ももっちで~す!


口を開けば『暑い、暑い(;´Д`A』って
それしか言う言葉が無いの??? 

でも、マジ暑い 



そんな中、おばあちゃんちの庭が雑草だらけになったのを見るに見かねて
母さんの大っ嫌いな草むしりをしてきました。



ん???   ももっちは何していたかって???





タライの中で母さんがサボらないように監督よん   ここは快適だわ 





                





大雑把に無事終了 
それにしても今日はめっちゃ暑いよね、ももちゃんも『ハカハカ』が止まらなくて辛そう・・・


   そうだ 
今からおうちに帰ってプール遊びしようね~ 
って言ったのが理解できたのかしら?  プールを出す前から大興奮のももちゃんです 






いざ、出陣 











冷たくて最高よ~ 



最高よって・・・   ももちゃん女の子だって忘れてる 







そんなこと言われたって仕方ないでしょ!






暑い日はプールが無くっちゃやってられませーん 





そうそう、今年は富士山の文化遺産が決まり富士五湖方面が大混雑してるらしいので
山中湖にあるプールには行けないかもらしいです・・・ 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてね 







  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。