もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

もものGW

2013-05-06 21:17:22 | 日記





またまた お久しぶりのもも母です!

楽しみにしていたGWもあっという間に終わって明日からはまたいつもの生活に戻ります
(お寝坊癖のついた母が時間に起きれるのかが心配です・・・)



簡単にですがもものGWを紹介しますね 




4月28日は大月方面で遊んできました      




猿橋公園にて





その後 穴場の桂川ウエルネスパークのドッグランでたっぷり遊び







帰り道ではハーブ庭園に立ち寄りし日本(山梨だったかな?)で2番目に美味しいらしいラベンダーソフトをいただきました 







4月29日


ハッピーパークで遊び








5月2日(この日は母の既に嬉しくない○○歳の誕生日でした




以前おばあちゃんと行った公園で初ドボン 








5月3日


近所の正の木祭りにて (これではお祭りっぽくありませんよね) 







午後は病院前にある公園でお散歩してきました
これは何の花なんでしょうか???   植物音痴の母には全くわかりません  








今年のGWはぼっちゃん(兄)が帰ってきたり、母の従兄弟が泊まりにきたり
叔母が来たりと出入りが多く 後半はももにとって何かと疲れたらしく
今はソファーの上でぐっすり眠っています 








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
ももっちを忘れないでくださいね 















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2013-05-07 14:59:41
忙しい皐月さんも、ももちゃんとの時間が
持ててよかったですね。

人の出入りがあると、ワンコも疲れるんでしょうね
ももちゃん、接待ご苦労さま!!
パンチも、GW目いっぱい遊んだので
今 お腹を出してソファーで寝ています。
まるで、人間の様に(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。