もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

富士吉田のラン~♪

2013-05-29 20:47:57 | ドライブ




こんばんは~!  ももっちで~す!


気になっていたお天気もこの日は
約束通りココちゃんと一緒に遊んできましたよ~ 





先週も行った六角堂に今度は2ショットで 
の、はずでしたがそそっかしい母さんはデジカメのSDカードを入れ忘れてきたんだよ 





なので 今回はスマホの画像になりました 
まったくドジなんだから(ブツブツ・・・)






目的のランでは先週も合ったシーズーさん





ココちゃんとはすぐに仲良しになっていました 
ももっちはお友達よりオモチャ遊びに夢中  ワンコには全く興味ありませーん







あ、あれっ???
興味無いって言いながら やっぱり気になるんだね 













よく見ると 












あらら、こういう事だったのね 
喧嘩の原因にもなりかねないし、ももっちの肉球も悲鳴をあげたためおもちゃ遊びは終了になりました 






スタンダード  トイプー 






残念ながら今回も富士山はお顔を出してくれませんでしたが
快適なランで思いっきり走り回ったももっちでした 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてねー 








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2013-05-30 07:45:11
富士山が見えなくて残念だけど
お天気、もって良かったですね。
パンチ地方は、お昼から雨でした・・・

ももちゃん、お友達とお出掛け
楽しかったから爆走したのかな?
肉球がきれちゃったの?
バイ菌なんか入らないで 早く治るといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。