もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

チビられた~!

2010-10-22 00:00:08 | 


今日のももっち地方は朝から冷たいだからお散歩いけなかったの 




そんなももの運動不足解消(?)のため移動してみたローディ


なんだ、新入りじゃないじゃん 
 







ねえねえ、念入りににおいチェックしすぎじゃない?

どうしちゃったの? 今までみたいにコーフンしないんだね~ 


 


またいでにおいチェックするくらいならまたがっちゃったら?

と、悪戯心がはたらいたもも母  ふふふ






ビビるももを強引にまたがせシャッターチャーンス   
きゃー! 可愛い 


ももが逃げ出したローディの背中には・・・

きゃー! ちっこされたー 




ごめんなさい、反省します 
 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
   被害者のももっちにぽちっとね  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2010-10-22 09:54:42
ももちゃんの、ちっこは
「ママさん、悪戯が過ぎるわ~」って事の逆襲たったのかも。
でも、シャッターチャンスを、逃さなかったのは、さすが皐月さん。
ももちゃん、可愛~く撮れているから
ママさんを、許してあげようね。
返信する
Unknown (やむちゃ)
2010-10-22 22:01:09
ローディにまたがるももちゃんかわいいっ!!!
強気な言葉とは裏腹に・・・
かなりビビッテいたんですね~
耳がペタってなっているのが~ぐりと一緒だ♪
耳の表現が豊かですよね
返信する
Unknown (ラクママ)
2010-10-22 22:12:56
Rodyに乗ったももちゃん。
お耳ペタンとなってるから怖かったんですね

Rodyさん。おまるになっちゃったんですね
返信する
Unknown (パンチママさん)
2010-10-23 20:58:27
夏のあのももからは想像できないほど
本当は小度胸なんですよ~
でもまさかチビるとは思いませんでした
反省、反省です

返信する
Unknown (やむちゃさん)
2010-10-23 21:12:14
グリちゃんもお耳ぺタ~になるんだね
ももはうれション、びびりション
両方だったこと忘れてました
確かに怖いよ~って顔してますね
返信する
Unknown (ラクママさん)
2010-10-23 21:19:18
確かにおまるですね
もっとカッコよく乗ってもらえるかと
思ったのに甘かった・・・
オマケにちっこまで
深く反省してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。