もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

飲んでご機嫌♪ 二日酔いで最悪・・・

2010-10-23 22:00:50 | 



昨日調子にのって飲み過ぎて二日酔いの母です

今日一日損した気分になるのは私だけでしょうか?



 






飲み過ぎ注意ってあれほど言ったじゃん!

遊びに行けなくなちゃって母さんのバカー 







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
   遊んでもらえなかったかわいそうなももっちに応援ポチね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラクママ)
2010-10-23 22:37:47
ありゃりゃ。二日酔いですか。
ご飯が美味しい季節ですからお酒も美味しい。
仕方ないことです。

たまにはこういう日があってもいいもんです。
ももちゃんには我慢してもらいましょ
返信する
Unknown (もも)
2010-10-24 10:03:54
ももちゃん、遊びに行けなくて、残念だったね。
ママさん、二日酔いってどれだけ呑んだの~?
ももちゃんの為にも、呑みすぎには注意してね。

ももが行ったコスモス畑は、甲斐市のJA梨北双葉集出荷場前の畑だよ~。
先週満開だったから、もう散ってるかも・・・。
返信する
Unknown (パンチママ)
2010-10-25 16:00:21
あら~やっちゃいましたね(笑)
二日酔いするほど呑んだって、どのくらい?
そう言えば、この頃二日酔いしない私。
あまり呑めなくなったからか。
歳だな・・・しみじみ。

ももちゃん、たまにだから許してあげようね。
来週は、お出掛けしてもらうって事で!!
返信する
Unknown (ラクママさん)
2010-10-25 21:03:47
せっかくのお休みで遊びに行く予定が(涙)
母失格ですね・・・
次の日はちゃんと遊びに行ってきましたよ~
返信する
Unknown (ももママさん)
2010-10-25 21:06:25
ビールに焼酎、ウィスキーと3酒混合でした
コスモスは見に行けそうもないけど
来週は野辺山方面に行く予定ですよ
返信する
Unknown (パンチママさん)
2010-10-25 21:09:24
量的にはやっぱり若い頃みたいには
飲めなくなりました
来週はお天気が良いことを祈ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。