もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

お洋服が届きました♪

2010-10-25 18:05:19 | 


9月の中旬に注文してあったもものお洋服がやっと届きました

やっとと言うよりすっかり忘れていた母でしたが






買ったのはブログで知ったcandy☆dogさんのお洋服です

50サイズに着丈+5センチでピッタリ~



チェックのパーカーと





紺にピンクのジャージの2着

キャー! めっちゃ可愛いじゃん  (かなりの親ばかです





裾のワンポイントも可愛い






お洋服の他にキーホルダーも購入しましたが
こちらは母のゴルフバッグに付くことになっています


キャンペーンでいただいた革のブレスは・・・どこへ付けるか思案中で~す



そうそう、思ったより薄手だったから真冬用もオーダーできると良いのになぁ~ 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
   NEWファッションでご機嫌ももっちにポチしてね~


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラクママ)
2010-10-25 22:09:36
届きましたか~
うちにも届きました。
やっぱりカワイイですよね。
あたくしも早く冬物オーダーしたいです。
ジャージもかわいいですね。ももちゃん着てる
の見たら・・・
あぁぁぁぁっ欲しくなっちゃった~
返信する
Unknown (もも)
2010-10-26 19:34:29
きゃーヾ(≧∇≦*)〃
可愛い!
ももちゃん両方似合ってる。
ももも最近寒くなってきたからお洋服着て、お散歩行ってるよ。
今日、小瀬へ行ったら、銀杏が沢山落ちてたよ~。
返信する
Unknown (やむちゃ)
2010-10-26 20:48:38
ももちゃん可愛いっ♪
似合っているよ~
ボステリちゃんワッペンもいいですねー!!!
ももちゃんに似てる~
返信する
Unknown (ラクママさん)
2010-10-26 21:10:05
あんじちゃんもcandy☆dogさんで買ったの?
可愛いからいっぱい欲しくなっちゃうよね~
冬物も予約しなくっちゃ
返信する
Unknown (ももママさん)
2010-10-26 21:15:27
ここのお洋服は可愛いから(ボステリには)
いっぱい欲しくなっちゃうの
ももちゃんみたいにフリフリドレス
似合ったらいいのにな~

小瀬の銀杏は小さい実の木しかわからないから
拾ってないの(涙)
返信する
Unknown (やむちゃさん)
2010-10-26 21:17:38
ここのお洋服はブヒ系に合うんだよね~
あれもこれもいっぱい欲しくて困っちゃう
冬物もオーダーできたらいいな~
寒がりさんには厚着厚着
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。