もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

ウエスタンなお洋服♪

2013-01-23 21:32:02 | 





こんばんは~!  ももっちでーす!




ずっとパンツルックにハマってる母さんの本日のお買い物は

ウエスタン調つなぎでーす♪ 




 


に、合わせて前回完成したハーフチョーク 






  
ぴったりの相性でしょう 





で、さっそくスーパーモデル犬のももっちが試着してみました  






なかなかワイルドでしょう 







まてまて  確かスカートバージョンも試着したような・・・
 
ももっち女の子なんですけど・・・・・ 






おバカさんねぇ、 ファッションはどれだけ個性を出せるかなんだからね!
スカート仕様よりパンツの方が可愛かったんだもん 
やっぱり ボスってパンツ系だよね~ 











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
パンツルックがお似合い(?)のももっちにポチしてね 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2013-01-28 07:39:22
ももちゃん、スカートより このズボンの方が
可愛らしさUPです。
パンチママも きっと、ズボンの方を購入すると思います!!
所で、パンチにも以前この様なつなぎを購入したのですが
・・・
どうしても、ズボンがずれて来て
○○チの時に、あら~って事になってしまいます。
ももちゃんは、どうやって着ていますか?
返信する
パンチママさん (Unknown)
2013-01-28 20:01:50
ボスってシッポが無いからパンツタイプは大変な事になりますよね・・・
なので敬遠していましたがパンツやつなぎによっては
○○チ時にセーフなお洋服はありますよー
試着してノビールタイプでは○○時に汚さないようお尻をそっくり出すようにさせてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。