もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

1年と10ヶ月をかけて完成です♪

2013-01-19 20:30:12 | 手作り





こんばんは~!  もも母で~す!

以前、会社の先輩にお願いして作ってもらいブログでも紹介したハーフチョークですが
約2年の時を経て本日めでたく完成しました 






・・・もしもし?  それって2年くらい前に作ってもらったアレの事かしら  





そうよ ももちゃんの為に頑張っちゃった!
完成まで2年もかかちゃったけどね   疲れたわ~




2年近く放置してただけじゃん   嘘つくなー 




まあまあ そんなにカリカリしないでね完成品を見てね 






ここまでは以前と同じだけど






鎖をつけて完成でーす 

ホームセンターで鎖とリングを購入しただけで あっという間に完成しちゃいました 
2年前にいろいろ悩んだのは何だったのかしらー??? ってくらい簡単じゃん 




早速 モデル犬着用 








気になっていた鎖の長さも(ホームセンターで切ってもらっちゃった為)ジャストフィットサイズでした 






ちゃんと公園でお披露目してよね  







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてね~ 












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2013-01-21 11:05:36
素敵な、ハーフチョークが完成しましたね。
ももちゃん~ とっても似合ってます。
完成に時間がかかったのは
きっと
愛情掛けて作ったからに違いありません(笑)
返信する
パンチママさん (Unknown)
2013-01-22 21:58:42
コメントありがとうございます
2年近くも放置していましたが気にはなっていました^^;
今度は1から自分でリードに挑戦しようかと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。