ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

12月のフリーサロン

2021年12月21日 | ウクレレ教室
一昨日の日曜日、Piya Ukulele School フリーサロンを開催しました。
今年最後のフリーサロン、33名もご参加いただきました。ありがとうございます。

12月ですので、クリスマスソング4曲を楽しみました。
・Po La`i E ~ きよしこの夜
・サンタが街にやってくる
・ジングルベル
・赤鼻のトナカイ




動画は・・
《Po La`i E ~ きよしこの夜》 
始めに キーG で、Po La`i E。ハワイ語が初めての方はチョット大変でしたネ。
そこから キーC に転調して ウクレレアンサンブル。リードパート、2ndパート、アルペジオ伴奏で。
次は キーF に転調して 日本語歌詞で、1回目は全員でユニゾン、2回目はコーラスで歌いました。


皆さんバッチリ演奏してくれました。
来月も開催しますので、またご参加くださいネ!

フリーサロンは生徒さん以外もご参加いただけます。
お近くにお住まいの方、ぜひご参加ください!
メール、メッセージ頂けましたら、詳細をご連絡いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿