Let it be -ケンブリッジMBA日記-

英語苦手、海外在住経験ゼロの私の初の2005-2006海外生活&MBAライフの記録。
現在は、ヨーク大学で勉強中。

試験終了その2

2006-01-14 07:26:32 | MBA生中継
Organizational Behaviour と Marketing の試験が終わりました。
以前書いたように、この試験は3時間の中で2本+2本、計4本の論文を書きまくるというものでした。

今日は時間配分は比較的うまくいったので、Financeよりはずっといい結果が出ると思います。

試験はこれにて全て終了。オメデタイのですが、それに合わせて体調もちょっと悪くなってきました。困った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (まっちゃん)
2006-01-15 20:58:25
体調、大丈夫ですか?

私も2学期が始まってから頭痛がひどいのとなぜか舌の痺れに悩まされてます。



書きまくる試験、怖いですね…。今となっては、大学時代に日本語とはいえ解答用紙いっぱいに書きまくっていた自分が信じられないくらいです。「書く」練習をしなければと思いつつ。。。
Re:おつかれさまです (管理人)
2006-01-16 03:32:38
まっちゃんさん、コメントありがとうございます。

舌の痺れ・・・大丈夫ですか?あんまり聞かないですけど。



handwritingはもう嫌ですねー。

せめてPC使わせてくださいと言いたい。

800年も続いてる大学に言っても無駄かもしれないですけど・・