ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

好き♡で思い出のあるショップです。。。

2021-08-10 20:00:00 | ジョン
ねえねんちの近く(職場にも近い)のショッピングモールにねえねお気に入り♡のショップがありました。

器や雑貨・家具などいろいろ置いてあり、ねえねが結婚するときに少しでも好きなもんに囲まれたぁ〜い♡と思い、器や家具などお値段高めでも買っちゃいました!
(オトクなときにも買いましたよ!)

それからもおともだちへのプレゼントや暑い時期にはハンディファンも買いましたねぇ〜♡

そんなお気に入りのショップが8月25日に閉店なんですって。。。
((>ω<。))

たまたま、買いもん(スーパー)にいったら、そんな案内が目に入り・・・ショップを素通りなんてできませんよねぇ。。。

で、ミッケ!たのがコレ!
(↑写真)

“フレンチブルドック”&“ハリネズミ”の置きもん♡かと思いきや・・・“マネーバンク”!

どちらを買うか迷いましたが・・・後悔しないためにもどちらもゲット!
(割引してたんで!)

どちらもねえねんちの仲間になりました。

なんともいえないクリクリおめめがかわいすぎ♡
( ´,,•ω•,,`)♡

置きもんとして使う予定ですが、お金も貯めちゃえばねえねが好きなコトバ!

“一石二鳥”!だねぇ!!
(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿