ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

とうとう!!!でちゃった!?!

2009-01-31 17:51:00 | 気になるもん
こんなもんまでもが・・・自販機で売られているなんて!

二日酔い用なのかな?味噌汁好き用なのか?

そういえば喜んで!(勢いで?)買ったものの缶すら開けず、バイバイしてしまったあの“ラーメン缶”。。。

今回は無駄遣いしないでおこう!

しかし、JTはやるなぁ~!
売り上げってどんなんかなぁ~?
気になるなぁ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2009-02-01 00:22:57
お久しぶりです
パソコンやっとこ新しいの買いました

いろんな缶がでてるのね~
これからもっとかわったんがでてきそうやね

飲んだら感想待ってます
返信する
ナオサマ (ジョンのねえね)
2009-02-01 21:21:33
元気ですか?
お久しぶりです!

ほんと、いろいろな缶があるねぇ。。。

飲む日がくるかは・・・わかりませんが・・・飲んだら、また感想書きます!
返信する
Unknown (青いうさぎ)
2009-02-03 18:34:28
赤べぇ行きたいけど・・・
いろんな缶シリーズがあるんですね
飲んだ感想を書いてくれな
返信する
青いうさぎサマ (ジョンのねえね)
2009-02-03 21:06:39
赤べぇの会・・・7日なんで飛び入り参加も牧場なんで!

味噌汁・・・飲むかどうかは・・・未定です。。。(だって・・・シジミがあんまり好きではないんだも~ん!)
返信する

コメントを投稿