ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

くぅ・・・くやしいですぅ!

2013-07-16 00:52:04 | おでかけ
帰りのことを考えて、7回で甲子園とバイバイしたねえねたちぃ!

車の中で結果を聞いて・・・ガックシ・・・でしたぁ。。。

でも、なかなか行けない阪神巨人戦に行けて・・・ねえね、大喜びだったし・・・よかったねぇ~!

明日、いや、もう今日かぁ~?お仕事、頑張ってですぅ~!

By ジョン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2013-07-16 22:00:34
喜んで頂いて 良かったです
センセ来てくれたし 栞も大喜びやったし
こちらも良かったです。

ヒッティングマーチ しっかり覚えて
また行きましょう
返信する
SATOサマ (ジョンのねえね)
2013-07-16 22:25:50
昨日は本当にお誘いありがと!
バレーとは違ったプロを体験した気がしました!
しーちゃんが作ってくれたヒッティングマーチは、今日、接骨院でナイターがついていて・・・思わず気になってしまっちゃったわぁ~!
またよかったら誘ってねぇ!
返信する

コメントを投稿