ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

今年もありがとう♡

2022-04-05 20:00:00 | いきもん・自然もん
毎年、“サクラ”が咲くと“ありがとう”って気持ちになります。


近くでみても、遠くからみても、キレイなピンク色♡は“春”だなぁ〜と実感するし、なんか、新しく頑張ろう!って気持ちになるくらい、サクラに応援してもらってる感じがします!


特別な場所に行かなくても、おうちの近くにもたくさんのサクラたちが咲いています♡

↑“養斉川”(水がない)はサクラと“ユキヤナギ”とのコラボ☆
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


普段は気にもとめない景色が、サクラのおかげで、改めて足を止めて、素敵な景色だったことに気付かされます!

サクラだけでなく、


“ミモザ”の大木もミッケたり!

これもサクラかな?


いつもはバイクや車でサクッとお買いもんやおでかけしちゃうけど、ご近所☆さんぽすると、素敵なサクラや景色に出逢えてハッピー♡でした!

そして、今年もサクラに感謝です♡
咲いてくれて、ありがとう♡

もう、散っちゃうかな?
( ̄^ ̄゜)
また、来年、逢おうねぇ♡
( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿