ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

第2弾! “すみっコぐらし探し回遊ラリー in KYOTO” & “リサとガスパールのスタンプラリー”

2021-01-30 20:00:00 | 鉄子の部屋
1月17日。

“すみっコぐらし探し回遊ラリー”完結にむけて、そして、“リサとガスパールのスタンプラリー”ゲットにむけて、いざ!出発です!!

メインはもうひとつあるんですが、こっちはおいおいにね!


今回も一緒におでかけしたのは“二代目☆キウイブラザーズ”です!

初代は1組しかいないんでねぇ。。。
(ねえねのことだし、無くしちゃったら大変(汗)大変(汗)なんで・・・お留守番です・苦笑)

京阪→阪急と乗り換え、まずは“高槻駅”へ!

おともだちが何人か住んでいる高槻ですが、阪急高槻駅で降りるのは初めて!
スタンプラリー開始の10時までは少し時間があったので、“グッドサイフォンカフェ”でモーニング!


なんか素敵な店内♡


ここを選んで正解かも!
(前日から考えていました!)


モーニングも大正解!
どれもおいしい♡


絶品はコーヒー!
(カフェオレ)
やさしくおいしい味わい深く、ほっこりします!

大当たり☆のお店に出会えました!
((o(。>ω<。)o))


10時過ぎに駅に戻り、


スタンプゲット!
d(≧▽≦*)


速攻、ホームに行き、電車に乗り込みました!

車内はリサとガスパールが!
( ´,,•ω•,,`)♡

しかも♡“イカリ”!
(∩´∀`∩)♡

そんなこんなで、リサガス(今後、リサとガスパールを略)のスタンプラリーはスタートしましたよぉ〜!

次はどこへ行くのかなぁ?
お楽しみに〜!
つづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿