ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

7人の小人を探せ!

2020-05-14 08:00:00 | 気になるもん
あさんぽ(早朝散歩のこと)途中にある車屋さんの花壇がキレイになっていました!

多分、男の人が植えたんじゃないかな?(お花の配置などでなんとな〜くそう思だただけ)って思いながら見ていたら、花壇の中に小人ミッケ!(写真)


1・2・3・4・・・と数えます!


5・6・・・と6人はすぐわかったんですが、やっぱり小人といえば7人ですよね?
いないのかな〜?ってみていたら、はずかしがり屋さんなのかな?
上手に葉っぱの後ろにかくれんぼしていました!(笑)

なんか、ほのぼのした気持ちになれたあさんぽでした!
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


最新の画像もっと見る

コメントを投稿