ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

“科捜研の女”に“ドクターイエロー”!

2022-01-23 20:00:00 | 鉄子の部屋
ねえね、“科捜研の女”シリーズが好きで、毎回みています!

京都のロケ地の場所を“あっ!ここや!!”とか考えながらみるのも楽しみのひとつなんです!
(*・ω・*)wkwk

先週分も夕食の片付けをしながらテレビはついていましたが、しっかりとみていなかったので、土曜日に録画をみていました。

すると!なんと!!画面に映り込む黄色い車両が!!!

そうです!
“ドクターイエロー”ではあ〜りませんか?

最初は黄色い車両をみて
“なにこれ!?”って思ったんですが、これって偶然ですよねぇ〜!

しかも!顔(先頭車両)からお尻(最後尾)まで完璧な映り込みでした!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

科捜研の女のみなさん!スゴすぎます!!
!(๑•∀•๑)!すごっ!!!

この映像は保存やなぁ〜♡
ダンナサマが帰ってきたらみせてあげなきゃ!って思っていたんですが・・・

ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

やってしもたぁ〜(涙)
‪(╥﹏╥)‬

無意識といいますか・・・いつもの癖といいますか・・・見終わったら即☆消去してしまいました。。。

il||li_| ̄|○ il||li

もう・・・終わりました。。。

でも、調べたら、いろんな方々がこのドクターイエローとの出逢いを書き込んでいらっしゃって、ちょっと引用させていただきます。


ねえねは3回目の出逢い♡でしたねぇ♡

♡1回目♡
・滋賀県栗東市で目の前を通過するドクターイエローと出逢いました♡

♡2回目♡
・京都府山科区で横を通過するドクターイエローと出逢いました♡

そして、今回、テレビ越しで通過するドクターイエローと出逢いました♡

いつもそうなんですが、ドクターイエローとの出逢いは、なんとなく逢える気がするというか、線路に目がいっちゃうんですねぇ♡
(๑♡ᴗ♡๑)

みる(出逢う)と幸せになれるというドクターイエロー♡

録画保存はできなかったけど・・・きっとイイコトあるよ!☆
(∩´∀`∩)♡"(ノ*>∀<)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿