ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

“KALDI”もん!

2022-01-25 20:00:00 | うまいもん
久しぶりにおうちから近い“KALDI”に行ったら、めちゃくちゃお買いもんしちゃいました!(笑)

ねえねんちの定番☆“上海焼きそば”や“ぬって焼いたらカレーパン”はおうちにまだあるけど、もちろんお買い上げ〜!
(´∀`∩)↑age↑

そして、なぜか?この日は“明太子”に惹かれちゃった♡(笑)


そして!そして!1番ミッケてうれしかったもん♡は・・・コレ!↑

↑“ポロショコラ”(右)!

なんと!なんと!ホワイト!(左)をミッケてしまっんです!
(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

ホワイトチョコ好き♡のねえね、買うしかないでしょ!
(σ´∀`)σゲッチュ♡

新味が出たのかな?
うれしいなぁ〜♡

早く味見したい〜♡
(*'∇'*)ワクワク


そして!そして!2000円以上のお買い上げ↑で、“エコバッグ”いただけちゃって、さらにうれしいこといっぱ〜いのねえねでした♡

新型コロナのオミクロン株、本当にビックリするくらいのスピードで園周辺の身近にまで迫ってきています。。。(怖)

予防対策はしっかりとしていますが、さらに気をつけて毎日を過ごさなきゃですねぇ!
\(^=□=^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿