ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

行ってみたかった“新潟カツ丼”☆“タレカツ”!

2020-08-18 20:00:00 | うまいもん
何度かこの辺りを通ったときから気になっていたお店!

“新潟カツ丼”の“タレカツ”!

念願叶って行くことができました!


思っていたより店内はオッサレ〜!


ライトもかわいい♡し、


あちこちにかわいさが溢れている〜♡


ドアやガラスもねえねの好きな雰囲気でした!
(やっぱ、市内(四条)はオッサレ〜☆なんだよねぇ!)


そして、これが気になっていたタレカツ〜!

勝手に“ソースカツ丼”をイメージしていましたが、“タレ”なんですね!かかっているのは!
(当たり前!)

甘いめのタレで、初めて食べた味!
カツもエビフライもおいしかったですよ!!

ねえね個人的には・・・やっぱり、ソースカツ丼の味が酸味もあって好きだって、食べてみてわかりました!(笑)

なかなかボリューミーで、ほんとおいしいんで、興味ある方は是非!是非!食べてみてくださいね!
d(≧▽≦*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿