ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ナンジャコリャア~!

2009-04-04 14:57:31 | 気になるもん
ウワサには聞いていたんですが・・・実際見て、気になって買っちゃいました!!!

お味は・・・みなさん自身で買って、味わってください!



“チェリオ”の自販機で探してみてね!

“なんちゃって○○”っていう名前です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2009-04-05 00:54:57
一回買ってみます
楽しみ~

ねえねこの前は偶然会ってびっくり~
あんなにばっちり会うなんて (笑)
返信する
ナオサマ (ジョンのねえね)
2009-04-06 01:13:15
買ってみて!飲んでみて!!

この間は職員のバス試乗でして・・・5コース乗り続けましたよ!(汗)
でも・・・出会えてうれしかったわ!!!
今年度はあのバスにかなりの確率で乗る予定です!
(時間は多少変更ありかな?)
お楽しみに!!!(笑)
返信する

コメントを投稿