ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

京都で雑貨屋めぐり

2012-03-27 22:14:28 | 京都
久しぶりにKanakoチャンと北山で待ち合わせ!

最初に出会ったのは・・・“フレブル”の“リョウマクン”!

かわいすぎて・・・Kanakoチャンより先に声かけちゃったねえね!



雑貨屋さんを巡って、イカリマークのカードを買っちゃった!

それから、四条の生地屋さんで“イカリもん”と“フレブルもん”をミッケ!



“ワッペン”です!

そして、鉄子のねえねの血も騒ぎました!



こんな生地があるんですねぇ~!

何を作るかは・・・まだ、考え中。。。

そのあとは・・・再び、雑貨屋さんなどを巡りめぐって、シール探しに夢中!



“ワンコ”シリーズもあるし、



“フレブル”もあるし、“フレデリック”もありました!



来年度の仕事用の手帳は・・・このシールで決まり!



“ワンコ”シリーズの“フレブル”ですが、前、オバサマからもらったシールと似ていました!

ねえね、学生時代からそうなんですが、新学期が近づくとどうしても雑貨屋さんや文房具屋さんに行きたくなるし、文房具が欲しくなるんですねぇ。。。

そんな、ワクワク感が好きなのかなぁ~?

はそんな季節ですから・・・新学期からなんでも頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿