ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

今度はシールですぅ!

2012-02-16 21:55:55 | ジョン
最近、ジョンラブリ~なねえねに“フレブルもん”をプレゼントしてもらうことが多くって、ねえね感激です!

最初の写真はおともだちからのプレゼント!



こっちはオバサマからのプレゼント!

あれれ?
よ~く見たら???フレブルじゃないヤツも1頭いますよぉ~?!
わっかるかなぁ~?



で、これはねえねがミッケたシール!

ねえね自身“イカリもん”にはキラリ~ンと目を光らせているんですが、フレブルもんのシールまでは目が行き届いていませんでした。。。

でも、集めちゃうとまたまた部屋が片付けなくなるんで・・・ちょこちょこっとにしておきますがねぇ~!

だぁ~い好き!フレブルもん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿