ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

☆ Happy New ☆

2019-05-01 10:26:34 | 気になるもん


とうとう、元号が変わりましたねぇ!

みなさんはどんな風にお過ごしでしたか?

ねえねは普段はもうねんね(布団で夢zzz見ているzzz)タイムなんですが、昨日は、ナイターのプロ野球観戦に行っていて、お風呂からあがったら・・・カウントダウンでした!

みなさん、結構、年越しのような過ごし方をされているんだなぁ〜と感心していました!

そういえば、昭和から平成に変わったときは、あまりにも突然すぎて、なんかビックリ!したような気がします!

懐かし〜い!青春☆真っ只中の高校時代でしたしねぇ!!

そして、平成から“令和”へと変わり、どんな時代になるのかなぁ〜?

穏やかで素敵な時代になることを願います。
(ねえね的には年齢的なこともあり、健康で穏やかなココロで日々過ごすことができればと思います!)

みなさんにとっても、平成よりもいい令和時代を送れますように。。。

ありがとう〜!平成!!
令和!よろしく〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿