ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

こどもの日

2019-05-05 20:19:46 | ガーデニング


GWもあと少しでおしまい。。。
(おやすみはありがたいけど・・・休み明け働けるかなぁ〜と不安。。。)

今日はこどもの日!

玄関の寄せ植えに“兜”をかぶったクマを飾りました!

“こいのぼり”はマスキングテープと折り紙で作ったよ!

おやすみの間にガーデニングもぼちぼちできたので・・・うれしいです!
(もっとしたぁ〜い!)



昨日、信楽作家市でダンナサマのお誕生日プレゼントとして買った“こいのぼり”(真ん中)!

すくすく大きくなぁ〜れ!
我が家のスイミーたち!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿