ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

食いしん坊な森の手づくり市!

2013-10-09 23:22:46 | 京都
日曜日、“春”“夏”に続く“森の手づくり市”へ行ってきました!

森はいい!

ココロが癒されます!

そして、手作りの作品を見て回るだけでも“ほっこり”します。

でも、今回は・・・食いしん坊な感じでした!

お昼に食べたのは・・・“ロコモコ丼”と“ジンジャーエール”!(写真)



お持ち帰りは“パンダ”もいるよ!“みたらし団子”!

出展されていたら必ず買っちゃう“洛北フレンチ”(写真なし)!



あまりにも暑かったんでお店に入って“黒糖パフェ”を食べました!

ねえね☆食欲の秋!到来!!って感じ!!!

なのに、秋だし涼しいかな?って思っていたんですが・・・汗だくになるくらい暑かったですし、蚊に刺されまくりの一日でした!



“くるみボタン”を買いました!

“ピーナッツ”の絵にホレました!

どうやって使うかは・・・考え中!

そうそう!
今回も元職場の後輩☆Mitsuチャンが出展していて、思わず、

『み~つけたぁ!』

っていっちゃいました!

今回もなかなか個性的な作品を並べていたんで・・・冷やかしてきました!

森よ!ありがとぉ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿