ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

たくさんのお祝い☆ありがとうございます!

2016-04-17 12:08:18 | 気になるもん
ねえね、みなさんに感謝申し上げます!

突然のように決まった結婚から新居探し、そして、新生活に、入籍!と、ここ半年の間にいろんなことが急に変わり、バッタバタのねえねやねえねの周りでした。

そんなねえねを見守りながら、助けてくださったのは・・・親はもちろん、兄弟、そして、おともだちや職場の仲間たちでした。

それだけでも感謝なのに、結婚式を挙げないのに、みなさんからお祝いをいただき、本当にうれしく、さらに感謝です。

ねえね、若いときから雑貨や食器集めが好きだったので、新生活は集めたものを持ってきたり、ひとり暮らしをしていたダンナサマが使っていた電化製品やお鍋などを使うことで始まったので、特別買ったものは・・・まな板とフライパンくらいでした。

そんなねえねたちにみなさんから生活に役立つもんをいただきました。

ダンナサマのおともだちからはコーヒー好きなダンナサマの希望でコーヒーメーカー(上左)を!

ねえねのおともだち☆Ikumiサン&Rumikoチャンからはねえねの希望でオッサレーなカワイイホットプレート(上真ん中)とこれまたオッサレーな電気ケトル(上右)とお弁当用のちっちゃいフライパン(下左)をいただきました!



北欧のケトル(上右)はおともだち☆Masamiチャンからいただきました!



このフライパンセットは義妹☆Kyokoチャンのオトウサマ&オカアサマからいただきました!



このメニューの左上の“スパニッシュオムレツ”を作るのに大活躍!

ご飯も炊けるんですって!



これはおともだち☆Keikoチャンからいただきました!

なかなか、これに盛るようなごちそうが作れていないので・・・これから頑張ります!



そして、これは信州にご実家があるねえねの実家のオトナリサンがくださった木曽のお箸やしゃもじです!

以前、旅行で信州に行ったときに、結婚するときに木曽のおわんとか欲しいなぁーって思っていたのでうれしかったです。



そして、後輩☆Hitomiチャンからもいただきました!

タッパーとかって重宝するなぁーって、主婦になって改めて思っていたのでうれしかったです。





そして、こちらも以前の職場の後輩☆Kanakoチャンからいただきました!

この結びがキュン♡ときました。

どれも大切に使わせていただいています!



これはカワイイホットプレートで作った石焼ビビンバです!
パリッとできたし、石焼鍋じゃなくてもできたんでよかったです!

お料理も楽しくなります!



最後にこれはおともだち☆Masamiチャンのオカアサマからいただいた珪藻土マットです!

お風呂上がりにこれはいいんです!
生活が快適です!

本当に本当に、みなさま、ありがとうございます。
みなさんに大切に思われて、幸せを感じ、今、ここにありますので・・・これからも二人で力を合わせて頑張っていかなきゃって思っています。

が、なかなか、これも難しいんですねぇ。。。
ひとりじゃないからいいこともあるけど、ひとりじゃないから大変なこともある!
これも人生なんですねぇ。。。

私もみなさんにいろんなことをお返しできるように頑張りますねぇ!

ここ数日、ダンナサマの体調がすぐれず、なんだかなぁーの日々。。。
早く元気になって欲しいもんですねぇ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿