ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ボクが守る!

2020-10-13 20:00:00 | ガーデニング
おっと!
ご紹介が遅れましたねぇ。。。
うちの“ハシビロコウ”です!


久々にいった“キディランド”でミッケた“ガチャポン”での運命の出逢い♡

“文鳥”もいいなぁ〜♡とは思ったんですが、ねえねの狙いは・・・☆ハシビロコウ☆でした!

1回ガチャでゲット!
\(^o^)/


この近寄りがたい感じ。。。


睨みつける目!

でも、なんか♡かわいいねんなぁ〜♡
(♡'w'♡)

あっ、前置き長いねぇ。。。(苦笑)

そのハシビロコウが守ってくれているのは???


タネです!
黒いタネは“フウセントウワタ”!
白いタネは箱館山の“アサガオ”!
(まだ8月に種まきしたヤツのタネは収穫できていません。。。)

どちらも来年も咲いてくれるといいなぁ〜と願って保管しておかなきゃって思いつつ・・・放ったらかしに。。。

だから、ハシビロコウがちょっと守ってくれているのです!

ホンモンのハシビロコウ、見たいなぁ〜♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿