ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

アメチャン

2012-07-24 23:20:12 | うまいもん
ちょっと前にC先生からもらって、ハマったアメがあります!

その名も“色えんぴつCANDY”!

8色(味)のカラフルなアメチャン!

かわいいだけじゃなくって、味もおいしいからハマっちゃいました!

いろんな顔のデザインがあるし、“クローバー”をミッケたらラッキーかも!って。。。



いやぁ~ん!あったやぁ~ん!

ということは。。。



“ハート”もミッケたし・・・ラッキーづくしかもねぇ~!

夏場はアメチャンが溶けちゃうんで・・・持ち歩いたりできないんだけど・・・いつでもどこでもいろんな味を楽しめるから大好きです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿