ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

火災かな?火災でした!

2012-07-25 00:29:25 | 気になるもん
24日、滋賀へ行っていたんですが・・・道を間違えちゃって、ルート修正中にモクモクと真っ黒い煙が上がっているのをミッケ!

『瀬田のア○プラの近くちゃうかな?』

しかも、ちょっと離れているにもかかわらず、風に乗って、目の前がモクモクになっちゃうし、焦げ臭い臭いも漂い、ただ事ではないんちゃう?と思うけど・・・どうしようもなく、目的地へ到着!

大好きな展望デッキから火事かな?大丈夫かな?って見てみると。。。



やっぱり火災ですよねぇ?

おうちに帰ってからニュースで知ったんですが、工場で火災だったようで・・・怪我された方はいらっしゃったみたいですが、約3時間後に鎮火したみたいでよかったです。。。

で、展望デッキの成果は???



携帯カメラでは難しかったです。。。
いきなりセンターやし。。。



もう一回、シャッター切ったら・・・ちっちゃい後顔しか撮れてへんし。。。

写真はとっても残念な結果となりましたが・・・新幹線を見ることができてよかったぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿