ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

かかとしっとり靴下

2021-03-06 22:00:00 | ジョン
フリマでミッケた“かかとしっとり靴下”!

かかとしっとり<“フレブル”のイラスト優位でゲット!

履いてみたら・・・確かにしっとり!

春めいてきたので、冬もんの服をちょっと整理していたら・・・下着の引き出しからミッケ!

はて?はて?見覚えあるなぁ〜!?

(・∀・)!(・∀・)!(・∀・)!

あのかかとしっとり靴下と同じじゃない???


わぁ〜!
運命や〜ん!!
。゚+.( °∀° )゚+.゚

ちなみに気になる“オーバーパンツ(毛糸のパンツ?)”はかあかからもらったもんです!
(履いてないけどねぇ・苦笑)

やっぱりかわいいねぇ♡
フレブルもん♡♡

ちなみにスリッパは“ブルトン”です!

今年、イチオシ☆スリッパでした!
(♡'w'♡)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿