ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

鬼は外〜!福は内〜!

2022-02-03 21:00:00 | ねえねの縁起もん
本日、2月3日は節分!

夜に豆まきもします!

園では子どもたちとたくさんの豆で鬼退治してきました!
(エプロンのポケット中にたくさんの豆が入っていました・笑)

そして、晩ごはんは巻き寿司!

具は前日から作り、7本巻き巻きしましたよぉ!
٩(๑˙╰╯˙๑)وガンバッタネ

“北北西”向いて、1本無言で食べきりました!
‪(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

コロナ鬼も退治したいもんですねぇ〜!


デザートも巻き巻き“ロールちゃん♪”(節分パッケージ)♡

夜のお楽しみ♡
⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

おなかもいっぱいになったし、鬼退治もできたので、たくさんの福がやってきますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿