ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

滋賀へドライブ!

2021-11-16 20:00:00 | おでかけ
秋は忙しい!

前週はダンナサマの行きたいところへ行ったから!っていうので、この週はねえねが行きたいところへ!といわれると・・・悩むぅ〜。。。
うーん……(´・~・`)……(汗)


以前(1年くらい前)に行った場所へドライブ!


“あいとうマーガレットステーション”♡


“ハシビロコウ”と一緒にねぇ♡


“テントウムシ”ミッケ☆


“ヒマワリ”の中に“コスモス”もミッケ☆


秋でも元気いっぱいのヒマワリ☆


ハシビロコウもご機嫌さん♡


ハシビロコウらしく、動かない鳥のポーズ(笑)で!



寒くなってきたからかな?
ヒョロヒョロ飛んでは・・・地面にヒラヒラ落ちるチョウチョ(“ツマグロヒョウモン”かな?)。


“ウシ”もいたねぇ♡


ランチは定食にしました!

食べたかったヤツは売り切れ〜(残念)でしたが、炊き込みご飯&うどん&コロッケ(カレーコロッケ)がおいしかったですよ!
特にお出汁とうどんがサイコ〜♡にうまい!
d(≧▽≦*)


そして、うどんには、ほれほれぇ〜“赤こんにゃく”が!
ザッ滋賀☆らしい〜!!

この↑アイデア、今度、赤こんにゃくがおうちにあったら(もらったり、買ったりしたら)、ねえねもうどんに入れてみよぉ〜っと!
(・∀・)bイイネ!!


その後、車でぶら〜りしていたら、ミッケ!
“JAのおっさん”♡

このあと、素敵な出逢いがあったのさぁ♡
(*・ω・*)wkwk

つづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿