ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

パペット作り☆ハシビロコウできるかな? ②

2021-09-02 20:00:00 | ハンドメイド
作り出したらイメージもワクワクもとまらない!

パペットの“ハシビロコウ”作り(→コチラhttps://blog.goo.ne.jp/ujicya222john/e/bb312011a570eaed6943ce69502df43d)のつづきです!


クチバシはとにかく顔の大きさに合うようにカットして、手縫いです!
(まぁ、全て手縫いでしたが(苦笑))


クチバシ(口)の内側は“厚地フェルト(ハードタイプ)”を使ってみた!

固めやしいいかも!
d(≧▽≦*)


何となくこんな感じで付いたらいいねぇ!


ふむふむ・・・何となく・・・いいんちゃう?


カラダも付けたらこんな感じかぁ〜?
(手術中?みたい・笑)


ちょっと疲れて寝てるねぇzzz


頭にもう少し“発砲ビーズ”入れて、クチバシには“綿”を入れてみたけど・・・パペットにしようと思ったら・・・手を入れるにはクチバシ(内側)が大きい?

さてさて・・・どうなるやらぁ〜?

できるのかな?お楽しみに〜!

まだつづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿