ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

今年の誕生日プレゼントは?

2021-12-09 20:00:00 | 気になるもん
ダンナサマから、

「今年の誕生日プレゼントはなににする?」

といわれ、ほしいもんは結構好きなように買ってるしなぁ〜と思うと悩みました。。。
(・・*悩)。。oO

で、閃いた!
(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

もうかれこれ、約20年近くと長〜い月日使い続けてきた“ドライヤー”を買い替えようかな?

ダンナサマからのお祝い金+(プラス)ならば思っているよりも安くゲットできそう!
o(^o^)o ワクワク


そんなわけで、ドライヤーが新しくなりました!

メーカーは同じやつにしました!

悩んだのは・・・髪の毛が人よりもめちゃくちゃ多いねえねのドライヤーの1番の願い(悩み)は早く!速く!乾くこと!
でも、パサパサにはなってほしくない。。。
Ҩ(´-ω-`)

そうなると・・・やっぱり、以前のヤツもナノケアがよかったのでコレにしました。
(他のヤツを試す勇気がなかった・・・のも・・・ありますが・苦笑)


最新ではありませんが、以前のヤツと比べてもカッコよくなったし、軽いのもありがたい♡

でも、めちゃくちゃ変わったか?というと・・・正直、そんな特別なことはないかも・・・と思うと、20年前のドライヤーは、ものすご〜くいいドライヤーやったんやなぁ〜と今になって思います!
(思い切って買った思い出があるもん・笑)

“髪は女の命!”といいますが、ねえねにはコンプレックスの髪の毛!

太くて多くてクセあるからねぇ。。。
(;Д;ⅡⅡ)

今はドライヤーのおかげか?自分の髪の毛も、多少、扱いやすくはなってきているので、これから20年先は、このドライヤーとなかよく♡ともに白髪まで過ごしていきたいと思います。

よろしくね♡ニュー☆ドライヤー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿