ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

今年も“キウイ”シーズン到来!で買っちゃったよぉ〜!!

2022-05-10 20:00:00 | 気になるもん
スーパーにたくさんの“キウイ”が並ぶ季節になり、“キウイブラザーズ”もあちこちで見かけるぞ!
( ᯣ - ᯣ )

ときどき、グッズも付いている!
(*・ω・*)wkwk

今回は“バケツ”!

ねえね、バケツはイエローもグリーンもレッドも持っているけど、今回はゴールドキウイが大玉サイズ(10個入り)だったんでゲットしちゃいました♡
(イエローは同じでも絵(柄)は違ったんです!)


ねぇ!
おっきいでしょ!!


しかも、ラッキー☆だったのはコレ!コレ!

シールダブル付き!!
‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬

おうちに帰って気がついたのでラッキー☆マシマシ!!!
٩(>ω<*)وラッキー

ツイてるねぇ〜!
最近、なんかいいことあるよねぇ〜♡
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿