うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

今年二度目の玄竹

2021年03月20日 | 宿メモ 長野

三組が門前に到着したので車のバレーサービスなどで
ロビーでしばし待ちました。







チェックインは部屋でします。
一月の隣の部屋になりました。

部屋ごとに仕様が異なるので、一月の部屋はこちら
アメニティなどは同じなので今回は省略します。






















前回は部屋の露天の湯温が高くてゆっくり浸かれなかったので
チェックインの時に湯温を40度に変更してもらいました。
大浴場は到着してすぐに一度利用しましたが
その後は部屋露天を食前・食後・就寝前・出発前と
昼神のお湯を堪能しました。

好きだわ~昼神のお湯


コメント    この記事についてブログを書く
« 香嵐渓のカタクリ | トップ | 3月の玄竹・食事 »

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事