うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

親湯温泉@奥蓼科へ

2020年12月04日 | 宿メモ 長野

昨年の夏と同じように連泊します。
昨年の様子はこちら




クリスマスもお正月も今年は気分じゃないですが、、、


ウェルカムはスパークリングワインをいただきました。
マスクしちゃうから赤くなっても目立たないと思って


今回はお風呂もレストランも移動が簡単な本館にしました。
深山亭・406号室




部屋の手前に右側に洗面、狭くて使い辛かった。


左側にトイレとお風呂
このトイレがまたまた狭い、、、




部屋はゆとりがある


ベッド側から

クローゼットに作務衣・パジャマ・温か上衣


眺めが狭いバルコニー、、、、、


エレベーターに近いだけが取り柄かな。


大浴場・貸切風呂・午後9時以降に貸切になる天与の湯も堪能しました。
二日目の朝の貸切風呂は霧で幻想的な気分~


あまり温泉ぽく無いのが特徴
二泊三日でお風呂は4回でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 竹輪亭でランチ@奥蓼科へ | トップ | 親湯温泉の食Ⅰ@奥蓼科へ »

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事