気ままな毎日~風の吹くまま 気の向くままに~

日々の子どもの成長や大好きなモノ作りを気の向くままに更新中。
いつも見てくれる方も偶然通りかかった方も気軽にどうぞ♪

リボンスカート

2012-08-24 06:06:59 | 手芸・工作
今すぐ着せたい子ども服より。

昨年からずーーーっと裁断したままだったもの。
早く形にしないと娘がサイズ的に着られなくなってしまうので、慌てて縫いました。


スカート部分がやわらかくて、透け感がある素材なので、とっても涼しげです。

床に置くよりも、着ていた方がかわいい
この夏何度か着てくれたからよかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み♪ (このみ)
2012-08-26 14:28:55
夏休みも残すところあと1週間です。
そちらは夏休みが短いからもう新学期かな?
受験生なのにたいして勉強しない娘に
ちょっとイライラ気味な私です(-_-;)

お仕事にハンドメイドにお弁当作りと沢山頑張っていますね!
暑いのを理由にサボリ気味の毎日だけど、私も頑張らなくちゃね♪
返信する
このみさんへ (uguma-ma)
2012-08-26 14:33:06
まだ夏休みが続いているとは、うらやましい!!
こちらは新学期が始まって1週間。
いつもの生活になってきました。

この夏休みは久しぶりにミシンをしたので、
気分的にリフレッシュ♪

でも、他のことはめんどうで、先延ばし気味です・・・。

このみさんも受験生のお母さんとして、
ハラハラ、やきもきしそうですが、
でーーーーんと構えて、親娘でストレス貯めないようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿