コンテンツターゲティング広告?
インターネットでで検索しました。
広告対象商品・サービスに関する深い話題(コンテンツ)を提供するウエブサイドに掲載される。
その仕組みが良く理解できないでいます。
・・・・・
私のパソコンのウエブサイドに広告が付いて回っています。
広告の在り方の変化に付いて行けない年代層です。
ただただ、その不思議さに驚いているばかりです。
・・・・・
遠隔地農場を地元不動産会社に売買仲介を依頼してます。
アットホームとSUUMOに仲介物件が掲載されてます。
時々、ウエブサイドを検索し様子を覗いてます。
若手営業マンが苦労して作成した物件概要が検索できます。
「自然豊かな環境にあり、地方移住に最適な約340坪の農場付き住宅地です。」
・・・・・
この広告、検索頻度に応じて掲載が集中している感じがする。
売主なのに買主と勘違いしている。
今のところ、それって私一人だけかも?
買いたいと思う人が沢山、検索してくれると
これでもか、これでもかとウエブサイドで、この広告が追い回してくれる事かなぁ?
・・・・・
どうしたら、この仲介物件に関心を持ってもらえるだろう?
若い人たちの働き方が変わりつつあります。
週休3日制の導入
新幹線通勤の容認
地方移住などなど、いろいろな組み合わせがあります。
地元仲介不動産会社の若手営業マンを応援しながら、期待を寄せております。
遠隔地農場の全貌(丹波黒豆畑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます