日々是好日

今日も晴天なり。
どんな日でも、毎日は新鮮で最高にいい日だと思うことにしてます。
ご一緒に如何ですか?

いろいろ、忘年会

2018-12-12 20:42:23 | シニアライフ

師走、忘年会シリーズです。

あっちのグループ、こっちのグループと

スケジュール表の予定をこなしております。

昨日と今日、連日の忘年会です。

どれも、これも大切な仲間達です。

欠かすことの出来ない大切なイベントです。

「いちごの会」

結成して6年目に入りました。

ある日、市民講座に集った者同士で、勉強会をしようと意気投合。

毎月第1火曜日の午前中集まります。

一か月の話題ニュースを深読みし合って、交流を深めております。

四半期毎に、講師役の世話人への感謝と慰労を兼ねての昼食会。

昨日は忘年会。

会発足当初からのメンバーです。

知性豊かな諸先輩に囲まれて、脳の活性化に役立ってます。

そして、今日。

「シニアライフを生き生きと歩む会」の忘年会です。

記念すべき忘年会となりました。

この会が発足して、10周年を迎えました。

ひとえに10年。毎月欠かすことなく月例会を開催してきました。

月例会には各種イベントが企画されております。

地域交流仲間づくりを目標に掲げ、緻密に計画を遂行し

各方面から高い評価を受けております。

企画運営に当たる幹事の尽力と、それを支える会員各位のご協力が

この会が長く続いている源です。

誇れる仲間達の絆です。

席上、一人ひとりの発表がありました。

人それぞれ、人生があります。

今を生きる心強さを感じるメッセージが伝わってきました。

素敵な忘年会でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿