日本スポーツ賞 - 上山容弘のトランポリンブログ ~Road to Beijing

goo Blog
 

日本スポーツ賞
  / Weblog 2008-01-28

今日は日本スポーツ賞の授賞式で東京に来ています

今年の授賞対象の成績は昨年の第25回世界選手権大会でのシンクロナイズド優勝です

去年も日本スポーツ賞を授賞していて、その時の授賞対象の成績は2006年ワールドカッフシリーズファイナル大会優勝でした

授賞式は12時から行われます

授賞式の写真が撮れたらまたブログで載せたいと思います

昨日はニュースせんなんという地元紙とPHPと日刊スポーツの取材を受けました

「ニュースせんなん」は泉州地域限定なんですが、PHPはコンビニにも置いている雑誌です。

また、発売日が近づいたら報告します

日刊スポーツはベテラン記者さんの体験とともに話をするという企画でした

体験されたのは61歳の方だったのですが、とてもその年齢には見えないくらいの若々しさでビックリしました

後藤さんの体験中の写真があるので載せときます

 



コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )


« 体操協会懇親会 すぽると »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-28 16:22:19
泉南在住なんで、『ニュースせんなん』楽しみにしてます(>U<)♪
 
 
 
おめでとうございます! ()
2008-01-28 21:48:23
残念ながらオンエアは見れないんで、写真のアップと雑誌発売楽しみにしてます!
 
 
 
おめでとうございます(^Д^)p ()
2008-01-29 16:12:50
しかし、オリンピック前なのに、頻繁に東京に行くなんて、大変そうですね…
 
 
 
Unknown (ドル円両替)
2009-07-23 14:01:28
明日は子供が幼稚園のお泊り保育です。
初めての親ナシ外泊に親の方がドキドキですよ~
 
 
 
Unknown (ANAマイル貯め方)
2009-08-25 09:57:49
いつの間にか秋めいてきましたね。
素敵な一日をお過ごしくださいね。
 
 
 
Unknown (ファンデーションランキング)
2009-11-11 12:05:01
朝から雨ですね・・・
しばらくお天気悪いみたい。

なんだかブルーんあるけど、頑張りましょう~
 
 
 
Unknown (日本直販テレビショッピング)
2009-12-30 15:33:00
年初は中身が見える福袋が流行るそうですね!

私もどこの福袋を買うか検討中です♪
良いお年を~~~
 
 
 
Unknown (V2S8スキンケアスタジオ)
2010-05-23 09:41:05
いつも見ています。
これからもブログお願いしますね~
 
 
 
Unknown (20代エステ)
2010-05-26 08:15:09
今日も頑張ってね!
 
 
 
Unknown (白髪染め)
2010-10-10 09:09:49
明日はようやくお天気回復するようですよ。

連休最終日、たのしんでくださいね。
 
 
 
Unknown (脚やせエステ)
2010-11-10 06:59:32
冷え込みが厳しくなるそうですよ。

冬到来ですね。
 
 
 
Unknown (電気針脱毛 )
2011-01-24 06:55:19
まだまだ寒い日が続くそうですね。
今週もブログ楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (学生専用 クレジットカード )
2011-05-11 08:02:47
いつも参考にしていただいています。

これからも応援させてくださいね。
 
 
 
Unknown (学生専用ライフカード )
2011-08-17 12:40:43
ブログ更新待ってますね。
 
 
 
Unknown ( 女性 クレジットカード )
2011-08-26 07:35:12
お疲れ様です!
応援しています。
 
 
 
Unknown (助産師 転職 )
2011-12-08 07:30:32
おはようございます。
寒さに負けずお仕事がんばって。
 
 
 
Unknown (ナースパートナーズ )
2011-12-26 07:26:54
今年も残り1週間。
早いですね。
 
 
 
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-12-11 06:50:51
今日も楽しいブログを!
頑張ってください。
 
 
 
Unknown (花咲ガニ)
2013-02-24 09:27:53
今日もブログを楽しみにしています。

更新頑張ってください。
 
 
 
Unknown (かに 通販 5kg)
2013-03-30 07:31:28
お花見には行きましたか。
楽しい週末を。
 
 
 
Unknown (訳あり かに 通販)
2013-04-04 09:29:58
久々に春らしい陽気ですね。
今日も一日がんばってね~
 
 
 
Unknown (かにセット)
2013-04-13 08:05:19
いつも楽しいブログなのでとってもファンです!
頑張ってください!!
 
 
 
Unknown (iPhone5S)
2013-05-25 07:51:06
おはようございます~
梅雨入りしそうなお天気ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。