仮提出 - 上山容弘のトランポリンブログ ~Road to Beijing

goo Blog
 

仮提出
  / Weblog 2009-02-11

先日、修士論文の仮提出が終わりました

やっとここまでたどりつきました

一時は本当に論文を仕上げれるのだろうか?って思うくらい

心底ヤバかったんですけど、同級生と卒業することが出来そうです

ただ、仮提出の段階なのでホッとしきれてはないですけど

本提出までに一つ大きなものが待ってます

それは・・・

口頭試問です

論文の内容を主査と副査の先生の前で説明や質問に答えないといけないのですが、その時間がおよそ一時間なんですよね

来週の月曜日が口頭試問なので、

どんな質問がきても良いようにしっかり研究のデータを見直しておきます



コメント ( 53 ) | Trackback ( 0 )


« 終わりましたぁ☆ 引っ越します☆ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たてじま)
2009-02-11 13:31:02
お疲れ様です!論文ってかなり大変なんですね。自信を持って頑張ってください!うまくいくよう応援してます。。
 
 
 
Unknown (しちり)
2009-02-11 18:53:33
自分の友達にも卒業見込の大学生がいますが、この間まで卒論の提出で忙しそうにしていました。
大学も何かと大変なんですね(>_<)
そういう経験がない自分には何もアドバイスはできないけれど、計画的に遂行できるように応援します。まだまだインフルエンザが猛威をふるっているので、すごく大切な時期でしょうし、体調には十分に気をつけて下さいNe(≧ε≦)
 
 
 
Unknown (ゆき)
2009-02-11 20:53:40
卒論お疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (ゆき)
2009-02-11 20:53:40
卒論お疲れ様でした。
 
 
 
こんばんはー。 (エイミー)
2009-02-12 01:27:40
それは、なんだかすごい大変そうですね

1時間も緊張感を保たないといけないし、すごい体力も精神力も必要な気がしますね。
最近は、眼の疲労は大丈夫ですか〓
無理せず、頑張ってください。
 
 
 
ファイトー♪ (まふぃん)
2009-02-12 09:54:27
上山選手、お疲れさまです

最終までにいくつかの段階があるんですね。。
覚悟を決めて~がんばってください
・・質問する先生も

マイペースにがんばってください
 
 
 
こんばんわ! (二の腕ダイエット中^^)
2009-02-13 00:14:31
いつも拝見させていただいています♪

頑張ってくださいね!
 
 
 
Unknown (アロエ)
2009-02-13 02:13:05
口頭試問頑張ってくださいね
無事何事もなく卒業できますように~
 
 
 
お疲れ様 (あこ)
2009-02-13 18:30:47
もうすぐ卒業の季節ですね。とても忙しく大変そうですね。口頭試問なんて考えただけでストレスになりそう。頑張ってしか言えませんが無事終わるよう祈ってます
 
 
 
Unknown (かなえ)
2009-02-13 19:52:25

お疲れ様ですッ(∀)★

01時間!!
長いですね

でも.上山さんの
伝えたいことが
しっかり伝えられるよ~に 
うち祈ってます!
頑張ってください(`ω)
 
 
 
おつかれさまです♪ (mimi*)
2009-02-13 20:34:02
大会があったり、トランポリン普及の為のイベントが続いたり
忙しくされてましたもんね
でも修士論文の仮提出が間に合って良かったですね

口頭試問、きっと大丈夫ですよ。
いつも取材やイベントでインタビュアーの方のふいの質問にも
そつなく、そしてちゃんと内容があって人を感動させる受け答えを
してきている上山さんですから

週末は論文の内容を再確認して、よく休んで、いいイメージを
持って月曜日に臨んでくださいね!
 
 
 
Unknown (あさみ)
2009-02-15 19:50:49
頑張ってください♪
 
 
 
報告part②〓 (しちり)
2009-02-15 23:31:58
いつもブログが更新されるのを楽しみにしているしちりです。
今日はバドの試合がありました。先週に引き続き③位でした。ただ先週と異なるのは、優勝したペアとの差です。準決勝で対戦したのですが、何をしても相手に通用しないんです。
相手との相性もあるのでプレースタイルを変えてみても、空回り(>_<)
その時、その場面で調子の良し悪しがあるのがスポーツ。調子が悪いなりにも良いプレーをする秘訣などありましたら、アドバイスを下さい。また来週に試合が控えてるので、勝手ながら結果をお伝えしますね(≧∇≦)
 
 
 
修士論文 (TsuyoC)
2009-02-19 23:48:15
お疲れ様でした。
口頭試問もうまくいくといいですね♪
 
 
 
Unknown (まりな)
2009-02-22 19:46:56
上山選手大好きです(´;ω;`)
これからも頑張って下さい!!
 
 
 
Unknown (グラスオール)
2009-05-24 12:42:14
おはようございます。
雨降りでなんだか憂鬱。
 
 
 
Unknown (ポケットバンク)
2009-05-26 16:32:31
今日もいいお天気ですね。
お互い頑張りましょうね。
 
 
 
Unknown (シナジーカード)
2009-06-19 16:36:03
明日ゎ授業参観があるんだぉ!
今から緊張するぅ♪
 
 
 
Unknown (ファッション通販)
2009-06-20 20:04:28
今日はお天気が良かったですね!
明日も一日頑張るぞ~
 
 
 
Unknown (ねるとんパーティー)
2009-06-20 20:57:54
どのくらいから体操を始めましたか??
娘が6歳なんでうが、逆立ちからブリッジをできるようになりました。
教えるのって大変ですね・・
 
 
 
Unknown (30代独身女性結婚)
2009-06-28 11:26:27
今日は曇りなのでお散歩日和。
ノンビリ散策します。
 
 
 
Unknown (ドル両替手数料)
2009-07-12 14:18:01
お引越し先でもがんばってください。
また拝見します。
 
 
 
Unknown (対人恐怖症)
2009-07-30 23:55:40
お疲れ様でした!一つの山を超えて、また次のステップですね。
今後ともがんばってください!
 
 
 
Unknown (衛生管理者資格)
2009-08-01 13:41:15
例年よりセミの鳴き声が聞こえない気がします。
ノンビリ避暑地にでもいきたいものです。
 
 
 
Unknown (低分子ヒアルロン酸)
2009-08-07 16:18:35
やっと夏!
うれしすぎっっっ!!
 
 
 
Unknown (女性ファッション雑誌)
2009-08-08 10:41:26
更新たのしみにさせていていただいています。
これからも楽しいブログおねがいしますね☆
 
 
 
 
Unknown (英語教材)
2009-10-14 11:20:04

昨日は大学芋作ったょ(ж>▽<)y ☆

秋の味覚ダょNe♪
ぉ仕事頑張って!
 
 
 
Unknown (オルビス)
2009-10-19 20:57:09
今週も始まりましたね~

いつでも前向きに♪
明日もがんばりましょう!!
 
 
 
Unknown (とわだ石鹸)
2010-01-03 11:10:10
あけおめ

ことよろ~
ブログたのしみにしてまっす!
 
 
 
Unknown (日本直販テレビショッピング)
2010-01-06 10:15:42
今日も一日頑張るぞ~!
応援してます。
 
 
 
こんにちは。お客様 (ヴィトン コピー)
2010-01-21 12:05:44
新しくお店をオープン致しました 。 是非、見てください
海外に、駐在員事務所や現地法人を設置し、独自の直輸入ルートを開拓。世界
の逸品の小売事業と卸事業を全国展開しています。
有名高級ブランド、他では入手できないオリジナルアイテム等、価値ある逸品
を世界から直輸入し、豊富な品揃えとリーズナブルな価格で皆様にご提案して
まいります。
 
 
 
Unknown (三井住友VISAカード 旅行保険)
2010-03-23 08:22:02
桜が開花しましたね♪

今年は長く楽しめるそうですよ~
 
 
 
Unknown (皇潤)
2010-05-12 02:31:17
応援してます!
 
 
 
Unknown (ANA VISAsuicaカード)
2010-05-12 08:32:00
お疲れ様でした~
 
 
 
Unknown (にきび化粧品ランキング)
2010-08-15 11:07:26
あっという間にお盆休みも終わりですね。

明日からまた頑張りましょう。
 
 
 
Unknown (男性脱毛長野)
2010-11-18 07:47:31
今日もお仕事頑張ってくださいね。

陰ながら応援しています。
 
 
 
Unknown (現実日記)
2010-12-14 23:53:33
頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (出光カード )
2011-01-30 08:30:50
ブログまってまぁす♪
 
 
 
Unknown (夜中 トイレ 起きる )
2011-03-11 09:15:28
楽しませていただきました。
今日の更新期待しています。
 
 
 
Unknown (ナース人材バンク )
2011-04-25 10:10:50
あっという間に桜が散ってしまいましたね。
もうすぐG.Wですね!
 
 
 
Unknown (HID 通販 )
2011-05-16 07:29:36
気持ちの良い朝ですね。
今週も頑張りましょう!
 
 
 
Unknown (デコ)
2011-05-27 13:18:11
お疲れ様です!
これからも応援してます♪
 
 
 
Unknown (JCBカード エクステージ )
2011-07-20 07:24:30
ブログまた待ってま~す
 
 
 
Unknown (ナースパートナーズ )
2011-09-13 06:58:50
為になるブログありがとうございます。
 
 
 
Unknown (ブルーベリーサプリメント 比較 )
2011-10-22 09:35:01
いつもブログ楽しんでます!
ありがとう~
 
 
 
Unknown (助産師 求人 )
2011-11-02 07:25:12
今後も楽しみにしています。
頑張って!
 
 
 
Unknown (ブルーベリーアイ 口コミ )
2011-12-20 07:47:57
今日も頑張ってください。
 
 
 
Unknown (マイナビ看護師 )
2012-01-02 09:02:33
あけましておめでとう!
 
 
 
Unknown (夜勤 看護師 求人 )
2012-04-20 20:31:05
お疲れ様でした~
 
 
 
Unknown (介護 看護師 求人 )
2012-04-21 09:38:58
たくさんの面白い記事を読ませていただきました~
 
 
 
Unknown (かに通販 4人用)
2013-01-23 07:45:22
おはようございます。
応援しています。かに通販1人用
 
 
 
Unknown (かに本舗)
2013-02-05 07:00:51

今日もたくさん応援します!
 
 
 
Unknown (ずわいがに)
2013-04-14 09:09:28
いつも応援してま~す!!

今日も更新お楽しみにしてますね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。