世界選手権 in ケベック - 上山容弘のトランポリンブログ ~Road to Beijing

goo Blog
 

世界選手権 in ケベック
  / Weblog 2007-10-29

出発前に自宅でインターネットが繋げなくなるというトラブルがあったり、世界選手権の遠征の準備等でバタバタしていたので、なかなか更新出来ませんでした・・・

3日前からカナダ入りしていたんですが、ホテルでネットが繋げなくて更新が今になっちゃいました

とりあえずカナダに着いた感想は日本と比べるとやっぱり寒いですね

昼間でも10度無いくらいで、風がものすごく冷たく感じます

寒いとコンディションが作りにくいのでしっかりと考えながら調整したいと思います

明日から公式練習なので今日はケベックの街を散歩しながら、ゆっくり環境に慣れたいと思いますちなみに、ケベックと日本の時差は14時間です

ただ今日までサマータイムの期間なので時差は13時間になっています

明日からは時差が14時間に変わるので、同じ地にいながら1時間の時差調整をしないといけなくなりました(笑)

ある意味貴重な体験ですよね

では街の散策に行ってきます

ちなみに写真は世界選手権のポスターの前で撮ったものです



コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )


« ☆Number☆ いよいよ »
 
コメント
 
 
 
初めまして (ゆうか)
2007-10-29 21:40:31
初めて上山選手のブログをみました。

世界選手権ガンバってください。
日本から応援しています。


私も京都でトランポリンをしています。
まだまだ未熟ですし,大会経験も少ないですけど上山選手のように世界を舞台に戦える選手になれることを目標として頑張りたいです。
 
 
 
Unknown (HB)
2007-10-29 23:36:50
いよいよですね。鈍感力!!マイペース!!頑張ってね♪
 
 
 
ひさしぶり♪ (ちぃぴぃ)
2007-10-30 09:29:29
ひょえぇぇ~同じ国でも時差があるのか!!
やっぱり日本みたいなちっさい国とは違うなぁ~
世界観変わるなぁ~

ってことで調整含め試合頑張って楽しんで演技して
 
 
 
やっほ♪ (あっこ)
2007-10-30 18:11:19
今、カナダなんだね☆
体調崩さないようにいつもどおり楽しんできてね♪

え??お土産???じゃあ・・・メープルシロップクッキーで
 
 
 
うんにょ! (ヨコタ)
2007-10-30 21:02:47
ちぃぴぃにあっこに!
そしてオレ!


しっかりTarzan日記で宣伝しといたからな/dog_angry/}

もちろん買ったでー


とりあえずメシ行く予定立てとくわ
 
 
 
Unknown (トランポリン)
2007-10-30 21:24:53
カナダですか?!14時間ッてかなり時差ありますね・・・・。( ̄∧ ̄@)
上山選手の得意な安定感で頑張ってください!!
 
 
 
Unknown (あっこ)
2007-10-30 22:31:54
あたしも、その飯参加するぅぅ
 
 
 
Unknown ()
2007-10-31 18:39:43
世界選手権頑張って下さい
北海道も今10℃あるかないかくらいです
10℃ないとか寒いですよね
 
 
 
Unknown (女性ファッション雑誌)
2009-08-23 09:23:45
いい記念ですね。
これからもがんばってください。
 
 
 
Unknown (DMMFX)
2009-09-01 09:25:57

おはよ
今日から9月ですね~
すっかり秋めいたので、秋の夜長に何を楽しむか考え中です♪
今月もがんばりましょうね
 
 
 
Unknown (銀座スポーツクリニック)
2009-10-07 14:36:04
何をやってもうまくいかない時、どうしますか?

教えてください☆
 
 
 
Unknown (インサイト中古車)
2009-12-18 21:00:39
朝バケツに氷が張ってましたo(^▽^)o
寒いですね~
今日もお疲れ様でした!
 
 
 
Unknown (1万円キャッシング)
2010-01-16 22:25:30
ブログ最高です!

これからもがんばって!
 
 
 
こんにちは。お客様 (ヴィトン コピー)
2010-01-21 12:12:01
新しくお店をオープン致しました 。 是非、見てください
海外に、駐在員事務所や現地法人を設置し、独自の直輸入ルートを開拓。世界
の逸品の小売事業と卸事業を全国展開しています。
有名高級ブランド、他では入手できないオリジナルアイテム等、価値ある逸品
を世界から直輸入し、豊富な品揃えとリーズナブルな価格で皆様にご提案して
まいります。
 
 
 
Unknown (痩身エステ)
2010-05-30 09:04:00
とても面白いブログですね。

また拝見させていただきますね。
頑張ってください。
 
 
 
Unknown (出光カード )
2011-03-02 07:06:02
今月も張り切っていきましょう~!
 
 
 
Unknown (学生クレジットカード 審査 )
2011-06-24 07:44:13
明日もまた遊びに来ますね!
 
 
 
Unknown (ナースパートナーズ )
2011-10-20 07:34:04
急に寒くなりましたので体調を崩さないでね。
 
 
 
Unknown (ブルーベリーアイ 口コミ )
2011-10-24 07:30:46
今週も秋が深まり寒くなるそうですね。
ブログ待っています。
 
 
 
Unknown (ブルーベリーサプリメント 比較 )
2012-02-22 10:19:28
こんにちは~
ブログ頑張ってください
 
 
 
Unknown (ナースではたらこ )
2012-04-03 08:39:44
面白いブログでした。
 
 
 
Unknown (かにセット 通販)
2013-02-03 08:56:13
節分ですね。
鬼を払って素敵な一年を迎えましょう!
 
 
 
Unknown (ボイルかに 食べ方 カニチャーハン)
2013-03-04 07:09:08
いつも見てます。
これからも記事書いてね。
 
 
 
Unknown (かに通販 4人用)
2013-04-21 08:46:16
楽しみにまってま~す。

これからも頑張ってください。
 
 
 
Unknown (iPhone5S)
2013-07-08 06:59:21
今日も暑くなりそうですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。