酸素カプセル - 上山容弘のトランポリンブログ ~Road to Beijing

goo Blog
 

酸素カプセル
  / Weblog 2008-12-20

少し前になるのですが・・・

オフの日の火曜日に初めて酸素カプセルに入りました

酸素カプセル自体はずっと前から知っていたのですが、1年ほど前にドーピングの対象になる恐れがあるので入らないで下さいと通達が来ていたので体験出来なかったんです

先日、酸素カプセルがドーピングの対象にならない事がわかり、どんなのか興味があったのと、最近修士論文でまたもや眼精疲労が出始めていたので、リフレッシュもかねて体験してきました

体験した場所は、野球選手がよく付けているチタンネックレス等が有名の「phiten」の京都烏丸店に行ってきました

酸素カプセルに入っている時間は約1時間くらいで、空間がきつい感じではなくゆったりとしていました

カプセルに入っている時に、本を読んだり携帯を触る事も出来るので退屈はしないですね

僕はカプセルに入って酸素が充満してくるにつれてリラックスしていき、気がついたら半分以上寝ちゃってました

終わってみると疲れがだいぶとれてビックリするくらいスッキリしていました

酸素カプセルに興味のある方は是非試して見て下さい

後、ギリギリになってしまったのですが、

12月21日(日)に東京の日野市というところでトークショーのイベントがあります。

時間は13時30分から15時までで、自転車競技の「長塚 智広」選手と一緒に出演します。

場所は日野市役所市民プラザで行われます。

 



コメント ( 59 ) | Trackback ( 0 )


« AS AWARD 2008 明けましてお... »
 
コメント
 
 
 
久しぶりですね (あこ)
2008-12-21 02:19:32
久々の更新待ってました。酸素カプセルかぁなんか興味はあるんですがなかなか行く気になるところまでは難しいです。機会があれば行ってみたいものです。21日のトークショーには行けなくて残念ですが頑張って下さいね
 
 
 
酸素カプセル (バナナん)
2008-12-21 09:09:02
気持ちよさそうですね~
目もすっきりしそうでいいですね☆☆

私も眼精疲労があるのですが、
頭皮~首肩のマッサージでスッキリさせてます。
頭皮を指の腹で動かしてもらうのは効きますよね。

今日のトークショー頑張ってください。
 
 
 
リフレッシュ☆ (ソーダー)
2008-12-21 11:03:18
酸素カプセルですか。ほんと、リフレッシュ
出来そうですね。
疲れも、かなり取れたみたいで良かったです。
私も、よく目の奥が痛くなってツライので行って
みようかなぁ。
 
 
 
酸素 (タツノリ)
2008-12-21 11:12:14
気持ちよさそうでしたね(^O^)

酸素ボンベを吸うのとやはり違いが大きいのかな~?


トークショー都合が合えば行きたかったです
”(ノ><)ノ
 
 
 
こんにちは (えみ)
2008-12-21 15:47:06
もうトークショー終わりましたよねー。お疲れ様名古屋っ子なので行けなくて残念ですが

酸素カプセル行った事ないので、一回近場で探してみようかなー〓

修士論文に、色々イベントに大変そうですが、めげずに頑張ってください。
応援してます
 
 
 
Unknown (かなえ)
2008-12-21 16:58:21

酸素カプセル
めっちゃ興味
あります★!
入ってみた~い(∀)!!

トークショーお疲れ様です
 
 
 
お久しぶりです (mimi*)
2008-12-22 17:27:31
久々の更新嬉しいです

酸素カプセル、すごく興味がわいてインターネットで調べて
みました。
アロマオイルを使ってくれたりマッサージ機能もついていたり
するんですね。
上山さんのもそうでしたか?
美容にもいいって書いてあったので、行ってみたくてクラクラ
しちゃいました

日野でのトークショー行きたかったです
大会とかが無いシーズンも、そうやって活動してくださるから
トランポリンや上山さんへの興味が薄れないで続いていくんだと
思います。
ありがとうございます

論文は順調ですか?
応援してますね
 
 
 
こんにちわ! (短期間でダイエット目標!)
2008-12-24 12:00:07
こんにちわ^^

トランプリンだとダイエット出来そうですね。
自宅に欲しいものです。
 
 
 
カッコイイ♪ (まふぃん)
2008-12-24 14:21:36
上山選手、メリークリスマス

酸素カプセル体験~スッキリで楽しくて??行ってみたくなりました
・・少しでも眼精疲労が和らぐと良いですね

気持ちイイと眠っちゃいますね

日野市でのイベントもお疲れ様でした
 
 
 
今日はクリスマスです (mimi*)
2008-12-24 17:20:25
merry christmas

修士論文大変だと思いますが、今日ぐらいは
おいしいもの食べてちょっとゆっくり出来ると
いいですね


 
 
 
Unknown (七里)
2008-12-25 02:06:33
トップアスリートの上山Sanに質問ですが、この季節は体が冷えてしまいbestの状態までにするのに時間がかかってしまいます。
自分はバドミントンをしているのですが、試合番号が早かったりすると体が暖まらずに試合に臨む事があり、決まって良いプレーができません。
他のスポーツ選手ならではの準備運動方法があったら教えて下さい。
宜しくお願いします。
 
 
 
メヂカラみました! (ポリン)
2008-12-25 23:58:03
上山さんはじめまして。

さっきテレビのメヂカラ見ましたよ~

トランポリンってほんとにすっごい!

あらためて上山さんの凄さに感動です。

下からみた映像なんかもはじめての体験で

ビックリでした。
 
 
 
Unknown (あずさ)
2008-12-26 17:52:27
昨日CMやっててちょーテンション上がりました/(^O^)\
目線とか、なんかとにかくすごいです´ω`

かっこよいです´ω`
 
 
 
Unknown (抜け毛 対策 マーシ)
2008-12-31 11:51:06
酸素カプセルですかぁ~
疲労回復に良さそうですね(^^)

今年も今日で終わりですね~(><)
来年はどんな年になるでしょう~
 
 
 
Unknown (アフィリエイト 小遣い カラー6)
2008-12-31 14:31:32
酸素カプセル入ってみたいなぁ~

でも中々入る機会がないですなぁ~
 
 
 
Unknown (hanatoriinu)
2009-01-04 21:35:08
新年おめでとうございます。
今年が、上山さんにとって良い年でありますように。

酸素カプセルは私も興味があります。疲れがすっきり取れるという体験を実感してみたいなと・・。
まあ、単なる主婦には必要ないものなんですが

でもファイテンのブレスレットとネックレスはしていますよ~。
これもなかなかだと思います。
 
 
 
Unknown (痩身エステランキング)
2009-06-07 10:44:27
おはよ~♪
お天気よくて気持ちいいよね。
久しぶりに晴れをみたよ~♪
 
 
 
Unknown (芸能人愛用シャンプー)
2009-06-12 10:49:56

おはようございます。
少しお天気回復しましたね。
でも明日からまた雨の予報・・・
梅雨空嫌だな。

 
 
 
Unknown (インテリアコーディネーター比較)
2009-06-23 18:05:39
今日ゎ誕生日~!!

みんなからプレゼントいっぱぃもらったょ~
 
 
 
Unknown (スリムトップス)
2009-06-24 17:25:19

子供が熱を出しました・・・
私もうつってしまい、引きこもりです。
ブログだけが楽しみです。
また拝見させてくださいね。
 
 
 
Unknown (医療事務資格)
2009-06-25 22:18:19
とても楽しく拝見しました。

なんだか風邪が流行ってるみたいですね。
 
 
 
Unknown (陸上自衛隊お見合い)
2009-06-28 12:42:27

楽しく拝見しました~

これからお応援させてください!!
 
 
 
Unknown (トラベラーズチェック手数料無料)
2009-07-03 16:13:16
毎日暑いね。
すでに冬が恋しくなってきた・・・
 
 
 
Unknown (新車購入値引き)
2009-07-12 11:50:44

おはようございます~
日曜だからと寝過ごしました~
今日はどこへ行こうかな~~~
 
 
 
Unknown (ぱっと見テクニカル)
2009-08-08 20:21:28
今週もお疲れ様でした!
明日も暑いようですね。
お体に気をつけて来週も頑張りましょうね!
またブログも楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (年会費無料クレジットカード)
2009-08-11 10:51:51
台風も迫り、地震が起こったりと自然災害に恐怖を覚えます。
お仕事気をつけてくださいね。
 
 
 
Unknown (マイルが貯まるクレジットカード)
2009-08-16 11:34:28
東京でオリンピック開催されるといいですよね。
難しそうだけど・・・
 
 
 
Unknown (海外旅行必需品)
2009-08-20 09:16:21
お仕事お疲れ様です。
ムリされず頑張って下さい。
ブログの更新も待ってます。
 
 
 
Unknown (JALマイル貯め方)
2009-08-21 10:18:47
今日もパワー満タンで頑張ってくださいね。
活躍楽しみにしてますね。
 
 
 
Unknown (ETCカード即日発行)
2009-08-23 08:37:33

おっはょぉ♪

今日わとっても綺麗な青空だょ~
ブログまた楽しみにしてるねぇ
 
 
 
Unknown (ANAマイル貯め方)
2009-08-23 09:11:13
酸素カプセルですか~
いいですね~
私もはいってみたいです。
 
 
 
Unknown (ドキドキ旅行)
2009-09-06 09:28:45
涼しくなったので練習しやすいですね。
頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (小顔エステ)
2009-09-14 15:43:25
こんにちわぁ~
今日もお天気ぃぃですねぇ

明日も晴れだって!
ゃる気が出るゼイ☆☆☆
 
 
 
Unknown (近視レーザー治療)
2009-09-24 11:54:33

連休明けは気持ちの良いお天気ですね。

お仕事頑張って下さいね。
 
 
 
Unknown (ウォーターサーバー)
2009-09-27 09:05:50
今日はお仕事かな。
気合入れてがんばりましょう~
私もお仕事です!
 
 
 
Unknown (テカリ対策)
2009-10-07 14:54:06
酸素カプセルで一晩過ごしてみたいです。
 
 
 
Unknown (アミノコラーゲン)
2009-10-17 20:20:08
内村さん金おめでとう!
すごいですよね。
最年少。
 
 
 
Unknown (個人間融資)
2009-10-19 16:04:44
良い天気が続いていますね。

明日も晴れるといいですね♪
 
 
 
Unknown (視力0.01)
2009-10-20 16:08:30
今日な夏日だそうですね。
夜は流れ星がみえるかも☆~
 
 
 
Unknown (プロアクティブ口コミ)
2009-11-07 08:10:20
おはっ

今日わデイトなんだょ・:,。゜・:,。☆

楽しみなのだぁ・:,。゜・:,。★
 
 
 
Unknown (水宅配福井)
2009-11-09 08:17:00
おはよーございいますー

お天気いいですねー
がんばってー
 
 
 
Unknown (アルバイトキャッシング)
2009-11-20 10:07:15

お天気で気持ちいいですね。
お布団干しましたぁ☆
 
 
 
Unknown (スカルプDレディース)
2009-11-27 12:04:31
今日わぁったかぃですねー
学校ゃすんでぴくにっくぃきたぃな。
 
 
 
Unknown (多重債務相談)
2009-11-27 12:26:47
今日は気持ちいい空ですね。

秋晴れです

 
 
 
Unknown (1万円キャッシング)
2009-11-29 09:16:31
今日も頑張ってください
 
 
 
Unknown (タント中古車)
2009-12-05 08:42:22
ぉはょぅ


今日も楽しんでネ!
 
 
 
Unknown (視力回復レーザー治療)
2009-12-30 09:31:46
お忙しいのにブログ更新ありがとうございます。

またよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (プラセンタサプリメント)
2010-01-08 11:51:18
リフレッシュしてまた頑張ってくださいね。
 
 
 
Unknown (在籍確認ないキャッシング)
2010-01-28 12:22:15
お天気荒れてますね・・・

ブルーになりがちだけど、頑張っていきましょうね~
 
 
 
Unknown (三井住友VISA ETC一体型クラシックカード)
2010-03-19 08:40:16
週末は生憎のお天気ですね。
今週もお疲れ様でした~
 
 
 
Unknown (たかの友梨)
2010-04-28 07:41:49
ブログいつも見てますので、
がんばってください。
 
 
 
Unknown (ANAカードVISA)
2010-05-12 08:24:10
今週も後半分ですね。
がんばりましょう!
 
 
 
Unknown (男性エステ)
2010-07-14 07:15:13
今日はお天気よさそうですね。
地元のお祭りもあるので、たのしんできま~す。
 
 
 
Unknown (ワキ脱毛 )
2011-01-14 08:17:27
週末ですね~

今週もお疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (シブスタット)
2011-05-10 16:52:52
酸素は効果ありますねぇ
 
 
 
Unknown (ナースパートナーズ )
2011-09-05 07:13:04
1週間の始まりですね。

今週もがんばってください!
 
 
 
Unknown (40代の化粧品)
2012-05-11 22:15:51
化粧品情報サイト
 
 
 
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-09-20 07:04:20
面白いブログですね。
 
 
 
Unknown (かに通販 4人用)
2013-02-22 07:03:23
おはようございます。
今日もHAPPYなブログお願いしま~す。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。