Number!! - 上山容弘のトランポリンブログ ~Road to Beijing

goo Blog
 

Number!!
  / Weblog 2007-10-01

昨日のニュースや新聞等で先に結果を見られた方もいらっしゃるかと思いますが、まずは全日本選手権の結果を・・・

結果は個人が1位、シンクロが2位でした

個人は予選同様に安定した演技で満足のいく内容でした

シンクロは僕が少しリズムを乱してしまって2位に下がってしまいました

相方の外村選手ゴメンなさい

後、今回の大会で印象に残った事はメディアの方が多く来られていたということです

まさか、こんなに多くのテレビカメラが入るとは思ってもみなかったのでビックリしました

試合終了当日にニュースで流れたりと今までには無かったようなことがあり、メディアの方がトランポリンの試合を取り上げてくださって嬉しく思います

そのニュース等を見てブログに「髪型」について意見を下さって方がいました。僕自身、髪型についてあまり気にしたことがありませんでした。その理由として、髪型も服選びと同じようなものだと自分の中で認識していたからです。

髪型について指摘を受けたことは初めてでしたし、考えたことも無かったのでこれからは自分だけでなく周りの目があることを意識して決めていきたいと思います

ご指摘ありがとうございました。

え~本題なんですが。。。

タイトルにも書いてあるんですが今日、「Number」の取材を受けました

掲載場所は巻頭の方で、掲載紙の発売が10月11日だそうです

このブログを見て興味を持って下さった方は是非観て下さい

よろしくお願いします



コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )


« ☆予選結果☆ めざましテレビ☆ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (HB)
2007-10-02 01:03:18
お疲れ様です♪はい(^o^)必ず買います^^TarzanといいTVといいスゴイ活躍ですね↑体調だけは崩さないように頑張って下さい(^-^)v
 
 
 
Unknown (トランポリン)
2007-10-02 21:14:08
お疲れ様です!&おめでとうございます!
さすが上山選手です!
このままどんどんいろんな所で活躍していくのを
楽しみにしてます。☆(^_^)☆
私も絶対に買います!!!!
これはよぶんな事だとは思いますが、私は上山選手の髪型はいいと思います。(^▽^)
これからも頑張ってください!
 
 
 
かっこいいです (trampoline)
2007-10-03 21:15:24
上山さンの髪型はかっこいいと思います!
その髪型めっちゃ好きです。
イカしてると思います。
 
 
 
上山さん最高↑↑ (R・K)
2007-10-03 22:09:31
優勝おめでとぅござぃます!!
上山さんすごくカッコいぃデス↑↑
今の髪型もカッコ良くて私的にゎ大好きデス♪
これヵラも頑張って㊦さぃ☆
 
 
 
Unknown (ANA VISAワイドゴールドカード)
2010-06-24 08:20:29
今日は暑いそうですよ~
気合いれて頑張ります!
 
 
 
Unknown (セルライトケアエステ)
2010-08-09 07:24:04
雨のおかげで涼しい一日になりそうですね。

今週も頑張ってください。
 
 
 
Unknown (5万円キャッシング)
2010-08-21 09:24:52
残暑まだまだ厳しいようです。
お体にご注意くださいね。
 
 
 
Unknown (品川クリニックレーシック)
2010-09-04 08:48:59
楽しく拝見しました~

またきますね。
 
 
 
Unknown (ゴールドカード年会費無料)
2010-09-19 08:40:38
楽しいブログまた更新、待ってますね!
 
 
 
Unknown (在籍確認ないキャッシング)
2010-10-12 07:25:07
連休明けですね。

今日も一日頑張ってください!
 
 
 
Unknown (三井住友VISAアミティエカード 学生 )
2011-05-24 06:44:35
急に冷え込みましたので
お体に注意してブログ更新頑張ってください。
 
 
 
Unknown (女性 クレジットカード )
2011-06-04 09:09:16
とっても面白かったです!
 
 
 
Unknown (ナースではたらこ )
2011-11-21 07:54:06
今週も始まりましたね。
頑張りましょう!
 
 
 
Unknown (ブルーベリーサプリメント 比較 )
2011-11-26 08:11:47
面白いブログですね。
 
 
 
Unknown (マイナビ看護師 )
2012-02-15 08:09:36
今日も頑張ってくださいね。
 
 
 
Unknown (助産師 求人 )
2012-03-14 07:23:15
ブログ応援しています。
 
 
 
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-08-07 07:26:24
ブログ楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (iPhone5S)
2013-07-14 10:19:59
とてもいい感じなブログですね。
楽しいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。