年齢別大会終了 - 上山容弘のトランポリンブログ ~Road to Beijing

goo Blog
 

年齢別大会終了
  / Weblog 2007-05-21
昨日、年齢別大会が終わりました。

結果は・・・

シンクロは予選同様2位でした

優勝は出来なかったんですが、それなりに満足のできる演技でした

個人はというと・・・大きなミスをしてしまい8位に終わってしまいました

具体的に大きなミスというのは・・・

本来トランポリン競技は10回連続でジャンプし、演技を行わなければいけないのですが10回連続で行うことが出来ずに9回で終了してしまいました

その原因は3回目のジャンプでバランスを崩してしまい、バランスを立て直すために急遽、行う技を変更したんです。

バランスを立て直すことが出来たのですが、咄嗟の判断で変えたために行う技を考えながら演技をしなくてはならなくなり途中で自分が何回ジャンプしたのかがわからなくなってしまったんです・・・

最終的に演技を終了したんですが、それが9回しか跳んでいなくて1回ジャンプが足らなかったわけです

次の大会ではこんな事の無いようにもっと日々の練習を頑張りたいと思います






コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« ☆予選終了☆ W.Cシリーズ第... »
 
コメント
 
 
 
頑張っていますね。 (高橋 明)
2007-05-24 19:57:02
大阪体育大学で「障害者スポーツ概論」を教えている高橋です。今、ライツでマネージメントをしていただいていると聞いています。ライツは、私が相談役として設立当初から関わっているところで、大阪体育大学の卒業生が、世界の頂点を目指し、頑張っていることに大変嬉しく思います。今後も、北京を目指し、メダルを取られることを祈念しています。
 
 
 
お疲れさま (Fei☆)
2007-05-26 11:54:02
年齢別お疲れさまでした。
あの事件の直後のヤスくんの苦笑いが印象的です(笑)
”BIRTHDAYTシャツ”大切にしますね。
ありがとっ(^-^*)
 
 
 
ご無沙汰しています。 (上山)
2007-05-31 01:36:12
高橋先生、コメントありがとうございます。
ライツにマネージメントをお願いする際に、高橋先生が相談役をされているというのを聞いていました。
ライツの事やその他の社会のことなど、まだまだ知らない事が多くあるので、学内でお会いした際にはご指導よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (ケアマネージャー資格)
2009-07-27 21:49:03

いつもみてます。
これからもみます。
なのでこうしんしてください。
 
 
 
Unknown (フラコラ500)
2009-09-23 07:44:10

*☆*:;;;:*☆*:;;;:おはようございます!

今日で連休最後ですね~
楽しんでますか('-^*)/

ブログ楽しみにしてますね*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
Unknown (ファンデーションランキング)
2009-10-26 12:48:46
急に寒いですね。

体調に気をつけてくださいね。
 
 
 
Unknown (ダブルインパクト)
2010-01-16 21:16:24
こんばんわ。

またブログまってますね。
 
 
 
Unknown (在籍確認ないキャッシング)
2010-09-09 08:29:06
過ごしやすくなりましたね。
またブログ待ってます。
 
 
 
Unknown (HID 通販 )
2011-05-02 06:27:41
連休楽しんでますか?
今日もお天気晴れですね!
 
 
 
Unknown (JCBカード エクステージ )
2011-06-02 07:40:49
明日も更新してくださいね。
楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (三井住友VISA クラシックカードA 学生 )
2011-08-21 09:05:02
急に涼しくなりましたね。
ブログ更新応援しています。
 
 
 
Unknown (助産師 転職 )
2011-10-15 10:03:40
雨、風がつよいですね。
気をつけてね。
 
 
 
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-09-13 07:06:12
参考にさせていただきました。
これからもまた更新してください。
 
 
 
Unknown (訳ありかに)
2013-02-10 09:09:30
連休ですね。
いつも楽しいブログを感謝しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。