ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

0153_東のシステム会社(009)裕也の冒険

2019年06月30日 09時01分51秒 | 裕也・冒険日記(自作小説)
0153_東のシステム会社(009)裕也の冒険
ーーワールド・エレクトロニクス・カンパニー(2)ーー
コンピュータは、出来上がった。
後は、配るだけである。
「まずは、アメリカに配ってみよう。
 水子ちゃん。出来ますか?」
裕也は、水子ちゃんに尋ねた。
「頑張って、行ってきます」
水子ちゃんは返事して消えた。
水子ちゃんは大統領の秘書室に現れた。
「ポワン」アメリカ大統領秘書の前の何もない空間に女の子現れた。
白いワンピースを着て、おまけに背中に小さな羽があるのが見える。
「神様の使いで来ました。
 天使です」水子は秘書に挨拶した。
「まあ不思議。
 ご用件は何ですか?」秘書は笑顔であった。
「不思議なことが起きています。
 その対応に神様がコンピュータを設置したいそうです。
 宜しければ、コンピュータを設置したいのですが。
 よろしいでしょうか?」水子ちゃんは、丁寧に尋ねた。
「少しお待ちください。
 大統領に聞いてきます」
と言って秘書は大統領室に消えた。
 
つづく 次回(東のシステム会社(010)ワールド・エレクトロニクス・カンパニー(3))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裕也の冒険のインデックス | トップ | 0154_東のシステム会社(010... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

裕也・冒険日記(自作小説)」カテゴリの最新記事