ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

設計通りに描画する大切さ

2021年12月15日 16時45分35秒 | ゲーム開発(Game development)

システムにおいて設計通りに出来ることは大切です。

オフセットをx、yそれぞれに変数を与えて加算して

描画を動かしました。

最初は手で修正し、途中からコピペしました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットの足甲を変更しました。 | トップ | ロボットの描画(倍率、オフ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微調整しました。 (ひろぴょん)
2021-12-15 17:12:30
すいません。単純に出来たわけではありませんでした。(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム開発(Game development)」カテゴリの最新記事