毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

brasserieのクリスマスディナー🎄

2019-12-25 11:44:00 | 日記
昔の教え子と待ち合わせしてクリスマスディナー🎄

やむ終えない事情で、1時間以上遅れてしまったけれど、ずっと待っていてくれた
ホントに昔からとっても優しいいい子だったけれど、全然変わってなくてビックリ‼️

帰ってから娘に写メ見せると
「小学生やん‼️」と爆笑されるほど

まずは大海老のスープ
そば粉クレープに海老が包んでありました。




クリスマスなのでポテトが星型
お肉がなんとも美味しかった‼️



はまぐりと雲丹、白子などが盛り合わせてあってなんて贅沢



お料理の最後は鳥のコンフィ
下に敷いてある蟹味噌と大根もおいしー

デザートはいつもの
チョコケーキでした。

とても贅沢なクリスマスディナーでした














最新の画像もっと見る